

就職決まりました

おとといの夜中に突然、おう吐。

朝起きても胃痛は治まらず
バイトを休み。
昼から発熱。。

こんな時、一人暮らしは困ります。

夕方に、面接を受けていた会社から電話


『じゃ、来月1日からで』


決まった。。。
熱のせいでうれしさは込み上げず。。。


先々月くらいから、履歴書を送っていた私
いつも送り返されていました。


悲しくなっていた時に
面接に来てくださいの電話。


小1時間ほど説明をうけて

『そうそう、』

言い忘れてたように、ついでに言われた一言。



履歴書の連絡先、間違ってたよ




はい?



携帯番号、1ケタ間違ってたよ。


かけたら、おばちゃんでね。

最近、よくかかってくるのって言われたよ。


その面接官は職安で確認をとってくれたとのこと。


いままで、連絡なかったのは、そのせい??



ともあれ、職が決まって良かった。



コメント

☆おめでとう☆

再就職おめでとう(*^_^*)新たな人生のスタートだね!!本当におめでとう。
ブログ子育ての合間に楽しく読んでるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

