スポンサーサイト


京都にてお茶中

7時に待ち合わせしています。

せっかく京都に行くなら。。
夜だけではもったいない!
早目に行ってあちこち行きたかっんですが
職探しなんかしてたら、夕方着となり。
少しだけ時間があるのでお茶しながら本読んでます。


私は一人でカフェに入るのが好きです。
本に集中できる時もありますが、出来ない時に雑多な周りのしゃべり声に耳を傾けます。


「私たち、こんなにお茶してたら(お金)ヤバいよな‥」

隣の女子は、私が辞めた職種を職安からの学校で学んでいるようでした。


服屋の店長という華麗な経歴を話ていました。
あまりの激務に結婚すると嘘をついて辞めたところみたいです。


私は彼女が目指して勉強している経歴を捨てる一人です(笑)


そろそろ、待ち合わせ場所に行こうと思います。


スポンサーサイト

コメント

No title

人生、侭成らぬもの成り。
頑張れemiゴン♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

