スポンサーサイト


父の遊び場

111029_141039.jpg


数年前に父の友人が船を購入。

それ以来、
父が毎日のように仲良く通う、マリーナ


最近は、仕事もしていない私を
よく誘ってくれてました。


試験終わったらねと約束していましたので
本日、
お初で船を運転させてもらいました。(一瞬だけ)


夕方になると
ナイスミドルな方々が釣り竿を持って


魚群探知機見ながら
わいわいがやがや


飽きないんですかね~


結局、魚は海面を跳ねているも
今回は釣れませんでした。


明日はここをどうするだの、
来月はイノシシ猟が解禁だの、
来年に九州にいくだの、


遊びに一生懸命な
おじいさま方にただ感心するばかりでした。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

