スポンサーサイト


ドSな先生

9月まで通っていたガッコが
終了後も就職支援の相談にのってくれるそうで

今日は面談がありました。
実は昨日が面談の日だったのですが

私の就活の苦戦ブリに
先生が
模擬面接を提案。


『今回は私から提案したけど
本当はもっとあなたからしていかないといけないのよ!』

熱血先生です


面接のお辞儀の仕方
声のトーン、目線の位置
考え方。。。。


厳しくご指導いただきました


三十路越えで、こんなにツッコミどころが満載とは。。


ありがたい事です。


今回の転職では未経験に挑戦します。


今までの自分を変えていかないといけない

 何となく意識はありました。

自分を変えることはたいしたことではない

 プライドなぞ、ないと思っていました。
 


しかし、

実際、人から指摘を受けると

どうも、受け入れようとしない


とまどって、立ち止まってしまう


自分がいてるんですよね

 




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

