スポンサーサイト


あなたを見てるともっと自分に自信を持たないとって思う

111023_135825.jpg

日曜日六甲山にてBBQ
昨晩の雨も晴れ

肉を焼き出した頃
しっとりと雨が。。。

止む止む~

と、皆気にもせず肉を焼く

気がつくと、柔らかな雨で

しっとりズブ濡れ


早々に六甲を撤退

雨で体が冷えたため
有馬温泉に向かいました


帰りはペーパー歴10年近い
私の運転


最近、運転しだしたから大丈夫!


と知らない雨の山道を運転


いきなり

右と言われて左に行き


右っ右~


途中で切り返す


バックすることなく
道すれすれで何とか右折成功


車内が一瞬シーンとなり


私は酔ってないから運転すると友人は言い出す


最初から、帰りは私の運転と決まっていたため
他はお酒を飲んでいました。



ので、そのまま続行で
山道を注文の多い運転で有馬温泉へ。
体を暖め


大阪へ
高速道路で後ろから
ペーパー2年の友達が


アンタみたいに、もっと自信もったほうがいいのかなぁ
私はもう怖くて運転できひんケド


私:それ前に妹にも言われたわ(笑)
  お姉ちゃんその腕前でよう運転できるいうたな~て
  慣れてないだけで、慣れたらイケるって


その自信が意味わからんねんけど。。


いかれへんわぁ
今日でも事故してもおかしないところが何回あったか


と、
寝かけるたびに、私の運転ミスで起こされてた
後方のもう一人の友人にクギをさされました

その子の愛犬チワワも
顔を隠して大人しくなっていたそうです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

