スポンサーサイト


取捨選択

今日は午前中、面接

まさかの時間ちょうど、到着。
面接時間もわずか5分!

すでに、私に興味はナイのですか?
ちょうどって遅刻なんですかね~

午後から
短期バイトの面接

求職中ですと言うと
もし仕事が見つかっても
期間中は辞めてもらうと困るとのこと

しかも、結果がわかるのが一週間後で
思ったより遅い開始。遅い終了
(イヤ、今スグ働きたいんですよね~)


なかなか、ウマくはゆきません


で、
何にも進んでるような、進んでないような。。
どこかに雇用されていない私は自由過ぎて困ります(笑)


誰の所有物でもなく(彼氏・旦那がおらず)
どこにも雇用されていない


なんと自由


なんですけど、
先立つ物がなく(お金がね)


何がしたいかもイマイチわからず。。


有限な時間を無駄にしてしまう
自分が歯がゆい今日この頃です




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

