スポンサーサイト


8月。。

今日も終わりに近づく
先ほど

小腹が空いたので
たこ焼きを買いに行く途中


ワンボックスに乗った兄ちゃん(おっちゃん?)に
「遊びに行かない?」と声をかけられました

行くわけがない
やんわり、お断り。


死んだおばあちゃんが
『知らない人の車に乗ってはいけません』
と言ってたなぁ~


もう、お盆ですね~
車のナンパの兄ちゃんも増えるワケです




今朝、学校へ行く前

駅にて、
妹のところへ向かう母に

妹が好きだったケーキ屋さんの
本店限定菓子詰めを渡す

母は電車を降りることなく
扉は閉まる。。

夏のターミナル駅
蒸し暑いホームには大きな荷物の人々で
ごったがえしていました。


しばらくは妹の家にいるらしい
父も後日向かうとのこと

私も誘われましたが
かたくなに拒否。


毎年友人と海へ行っていた計画も
いつも幹事役の子の転職などで
今年は途中で断念。


気がつけば
学校・家の往復です


正直、勉強ははかどっていないため
どこかへ行ったり
遊んだりということが
ストレスになってます。。


勉強嫌いな自分を
励ましながら頑張っています。













スポンサーサイト

コメント

No title

「偉い、偉い・・・。」
よくぞ、踏み止まりましたなぁ・・・。
万が一の時はblogが更新されないやないかぁ・・・。
あ、そんな小さな問題やなかったねぇ・・・。
でも、勉強えらいね。
モチベーションを維持するって大変ですよね?
イムランのモチベーション講座はみましたか?
少しですが参考になるかも? 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

