スポンサーサイト


台風一過と閉店のお知らせ

朝出た、暴風警報のため
今日は学校はお休み


朝から
WEBページを1枚制作。。
清々しい

勉強と仕事は家でははかどらない

つくづく痛感しているので
午後からは気分を変え

「食べログ」で近くのcafeを検索
適当な店が見つかり
そこで、試験勉強をする事にしました。


結構、はかどりました。


評判のいい
目移りするメニュー
落ち着いた内装。。

駅前の大通りからはそれますが
お客さんも入れ替わり入ってきています。

天井に大きな羽がまわってます。

少し集中力に欠けてきて。。
目で羽の動きを追い

そのまま目線を下に。。


熱帯魚の二つの水槽


最近、仕入れた浅知恵ですが

確か
家相にはよくない熱帯魚。。


センスのいい手作り感ある内装

お客も多いし
食べ物美味しいし

今、儲かってるかどうか知らないけど
水槽なければ、もっと儲かるのかな??


なんて
風水師かぶれなことを思いつつ


また試験勉強を続け




お会計のためレジへ行くと

『来月で閉店。長らくのご愛顧ありがとうございます』



へぇ~
何でやろ?


資金繰りのせいなら
とりあいず、水槽どかせばいいのに。。


と、
また風水師かぶれなことを思ったのでした。



外に出ると
朝までの強風もなく

台風一過

傾いた強い日差し
蒸し暑さが戻ってきていました。
スポンサーサイト

コメント

No title

以前、海水魚を飼ってました。
90cmの少し大きな水槽。
2週間に1回の海水交換。
腰に負担が大きく止めました。
淡水魚に転向しても水の交換は
結構、大変で・・・。
止めました。
風水の話は初めて聞きました。
今、ウサギが居ますが
風水的にはどうなん?
なんか気になるワァ・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

