スポンサーサイト


7月 雑記

4月から無職で


今月から学校に通っています。


駅前の桜の葉は4月に比べ
大きく多く、緑も濃くなってきました。


駅まで歩くと顔に塗ったばかりの
ファンデーション越しに汗が吹き出ます。


こんなに暑いのに
クールビズが盛んに言われているのに

スーツのジャケットを脱がない
サラリーマンの気がしれません。。


あと女性の
半パンやスカートの下の
黒トレンカ…

暑苦しく思うのは私だけでしょうか??


夏が好きだったのは
「夏休み」があったから

今となっては
ただ暑いだけっ


4月からの過ごしやすい頃を
休んでしまったら

夏なんて、
ホント、ただ暑いだけっっ!


5月に駆け込みで受けた
資格試験3級に無事合格し

9月に2級の試験、
10月に別の資格試験があります。


三十路を越え
こんなに勉強するとは。。。
(してないけど)
考えても見ませんでした。


10代、20代に勉強してませんでしたからね

















スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

