スポンサーサイト


結婚披露パーティー。。その後

293.jpg

昨晩の元同僚の結婚式の2次会で
GETした
ニンテンドー3DS


スーパーファミコンのスーパーマリオで
見切りをつけていたゲーム
せっかくなので再チャレンジです


夕方からの宴から
終電ギリギリまで飲んでいました



結婚式っていいですね~
行くたびにそんなことを思います
(自分はしたくないけど)


新郎新婦の初々しさに癒され
以前の同僚と久々再開


内勤だった会社では
たまにスッピンで出社。
そのまま、来客にお茶を出したこともありました。


私の中で
常に人に見られているという感覚は薄く

ファッションも仕事のうち
内勤→仕事に影響無→会社にスッピンOK


よくいえば、化粧映えする私の顔
悪く言えば。。。。
スッピンでもきれいな顔で生まれたかった。。



さて、
新婦にオン・オフが激しいと言われた
その日の私のファッションは
もちろんバッチリ


カバンが小さいため
キーケースは鍵ごとポストへ


そして
猛ダッシュで終電に乗り帰宅


その直後に気づく。。痛恨のミス


今のマンションは夜中、正面の入口にシャッターがおり
裏口から入らないといけません


正面の入口にあるポスト。。の中にある鍵


家に入れないじゃないかっっ


夜に降るシトシト雨
街頭の光が
濡れたアスファルトに光っています

誰も通らない深夜
駐輪所の自転車に腰掛け

冷静に考えます

自分の家に入れない。どうしよう?



その時
ジャージ姿の男性がマンションの裏口に向かうのを発見!

すかさず
後をつけます。

私:「怪しい者ではありません、ポストに鍵を入れて入れない
ここの住人です」


男性:「あ、そうですか」


なんとか無事、マンションに潜入でき
無事帰宅。。


結婚披露パーティー。。その後の出来事です


























スポンサーサイト

コメント

No title

ワァ~、えみゴン♪
久々の更新やね!
で、ふふふ・・・無事にマンションに帰れたみたいでオメデトウ。
化粧なしって・・・忙しいのも原因かな?
結婚式はしたくないのかぁ?
えみゴンの花嫁姿、カワイイだろうね♪って勝手に想像してました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

