スポンサーサイト


ワキのハミ肉はおっぱいです

過ごしやすい季節になりましたね
歩いていると汗がでます。

先日、
ブラジャーを買いに行きました。

公表しているカップで試着

店員さんに確認
もう1カップ上げましょう。

だいたい
店員さんを呼ぶとカップがあがる。

高校の時から
C→D→E

どんなにあがるねん!

始めて
DからEに変わった特

いやいや
あきらか、胸とブラジャーに隙間がありますやん
と私。

それでも、お客様はEですからっ!
カチンと店員さん。

Eってデカパイやん

 私の胸は日本人の典型的なはなれおっぱい
 ワイヤーがあって
 はじめて真ん中でおっぱいになります。

今回もDを試着したら
Eを持ってこられた。

店員さん
ちょっと様子が自信なさげ
「これでいいと思いますが・・
 別の者に確認します」

へっ 真面目か!!


次ぎに来た店員さん
先輩なんですか??

「お客様もう1カップあげると
 ここの
 ハミ肉がきれいにしまわれるかと・・」

と私のワキにできたハミ肉を指摘




私:ここもおっぱいですよね~


店員:そうです


で、
とうとうFカップ!

と思いきや
色展開が少ない

私の好きな色がないっ!
ピンク、紺、ベージュしかない!


ので
Eでいいです


店員さん
このブラはパットをつけて
使うものですが
お客様の場合はずして使ってください

なんかフにおちない様子で
ブラジャーを包んでいました

いやぁ
おっぱいに妥協がナイ
店員さんでした






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

