スポンサーサイト


クリスマスイヴなんですね~

23日から
青春18切符で九州小倉まで行ってきました。

昨日は朝から夜まで電車に乗りっっぱなし

今から広島まで行って、明日に大阪に帰る予定です

クリスマスイヴと言うことですが一人です(笑)
今年は私のように一人で過ごすアラサー女子をあと二人知っているので寂しくないですっ

↓小倉城。中も見学できます



↓門司港駅





スポンサーサイト

コメント

No title

えみごんさん、こんにちは

>23日から
青春18切符で九州小倉まで行ってきました

良いですねぇ、青春旅行^^

そうそう、クリスマスイブなんですよ、えみごんさん^^

私なんか、朝から、今までがっつり仕事でっせ^^;

やっと、帰宅して、家族と過ごしてます^^

大阪も、結構、寒くなりましたんで

お帰りの際は、着込んでくださいよ~

えみごんさんも、良いクリスマスをお過ごしください♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

