スポンサーサイト


済州島へ行ってきました

先週、済州島へ行ってきました☆
思った以上に楽しいところでした

が、
一緒に行った子と食の好みがが合わず・・・。

たまに別行動。




↓チェジュに着いて
 最初のゴハンは 昼ごはんです
Image250.jpg

観光客には一切配慮ののない
メニューはハングルのみ。(写真なし)
お店の人も日本語一切分からない

お互い通じないまま、注文したメニュー
名前はわかりません。

小さなお店で、2人用のテーブル1つと
4人用のテーブル1つ。

お客は私たちだけでしたが
出前の注文がひっきりなしあり、
忙しそうでした。

だされた麺はとても美味しかったです。

 ちなみに
 外国のファーストフードと日本のメニューの違いに
 興味があるとのことで連れの昼ごはんはチェジュのロッテリア
 (私は全く共感なし)
 
2件ハシゴして、それぞれ食べたいものを食べました


↓2日目の朝食
 ホテルの近くの定食屋さんであわび粥
 (ちなみに、連れはホテルのカフェでクロワッサン)

朝食は別行動でした

Image253.jpg

あわびの身も柔らかく
勝手に出てくるキムチも絶品!
いやぁ~、韓国料理最高です(^^)


食事画像は
2泊3日でこの2画像のみ(笑)


しかし、
物価は安い!


焼肉は2人でお腹いっぱい食べて
2人で3000円弱

魚も4000円弱


韓流ファンではありませんが
食べ物に関しては、ハマッてます!


スポンサーサイト

コメント

No title

えみごんさん、こんにちは

御無事に、帰国

良かったですねぇ^^

>あわびの身も柔らかく
勝手に出てくるキムチも絶品!
いやぁ~、韓国料理最高です(^^)

やっぱり、これにつきますよねぇ~

納得、なっとく♪

高兄 さん

帰ってから聞きましたが
韓国で全国民一斉避難訓練があったとか??

チェジュは全然平和でした~☆
心配してもらって、ありがとうございます☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

