スポンサーサイト


払ってたまるかっ!Part2

鍵を落としてから
2,3日で警察に届けらた私の鍵。。

あんなに、心乱された一夜が夢のようです。。


で、
友人から電話


そうそう

私も連絡しようとしてたのよ



2人で今月、
済州島に行く予定です。


が、
韓国vs北朝鮮が緊迫様態


キャンセル料がかかるし、
とりあえず様子をみようと言う事に
してみたものの

友人、
あまり行きたくご様子。。


キャンセル料なんて払ってたまるか~


スポンサーサイト

コメント

No title

えみごんさん、こんにちは

>あんなに、心乱された一夜が夢のようです。。

まずは、良かったですね

>が、
韓国vs北朝鮮が緊迫様態

そうですよね・・・・

わたしが、えみごんさんの親御さんなら

大事な娘が、心配です

フタを開けて、往ってみたら

なぁんて事はないってのが、よくあることでしょうが・・・・

やはり、微妙な時期だと思います




> 高兄さん

お久しぶりです!
微妙ですよね~
親には内緒で行きます・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

