スポンサーサイト


払ってたまるかっ!

先日、家の鍵をキーケースごと落としました。

近所のスーパーへ行った時だったので
携帯も持ってなく、
誰にも連絡が取れず・・。

家に入れず。。

警察にタウンページを借り、
1ヶ月に1度しか帰らない同居人の
バイト先へ連絡

もしかしたら、
友達の友達のと伝っていけば
同居人の携帯番号にたどり着けるかな。。

と粘る私。
鍵を落とさなければ
携帯を持って出ていれば

いつも通り
部屋に入れているのに!

払ってたまるか!


受話器ごしに心配する友人に

鍵屋に1万円払いたくない~

と、
警察のカウンターでうなだれてしまいました。

1万円払いたくない私に
警察の方はとても
親切でした。。


結局、思うように電話リレーは続かず

鍵屋さんに開けてもらいました。





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

