スポンサーサイト


貴船・鞍馬

Image215.jpg

先日、
東京の友人が来たので
鞍馬・貴船に行きました。

関西人の私としては、
ぜひに立派に観光案内をと、ひそかに使命感を燃やしておりましたが・・


以前、訪れたことのある関東人に
初、鞍馬を案内されていました。


大阪から2時間弱でこんなに自然豊かなところにこれるなんて!
昼からちょっとした旅行気分です。


鞍馬-貴船間の山道を二人でヘトヘトになりながら

貴船の昼食を楽しみながら

鞍馬の温泉でくつろぎながら

京都駅で二人でお茶しながら


いろいろ、話はつきませんでした

なかなか、会えないですが
今度会うときは、お互い苗字が変わってたらいいね~

京都駅で別れたのでした。。

スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

小旅行満喫されたみたいでv-343 良かったですねv-323
女同士やっぱりあの話題でしたかv-396
また4人で会社の前のお店行きましょうe-343

かしわぎ さんへ

コメントありがとうございます☆
ゴハン行きましょうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

