スポンサーサイト


和歌山 一人旅

先週、木・金で 
和歌山に行ってきました。

木曜、早々に退社
駅のコインロッカーにいれておいた
2日分の荷物を取り出し

和歌山行きの特急を待ちます。

10分遅れの出発。

梅雨の大雨で、
早々に徐行運転。。。

そして、道のりの半分も行ってないうちに停止。

小一時間寝るも、
まだ、動いてない。
(もう着いてる時間)

窓を見たら、
時々光ってました、雷かな?


バスをチャータしたから乗り換えてくれと
車掌さん。


チャータバス→普通電車→チャータタクシー

↓普通電車

Image162.jpg


結局ホテルに着いたのは、
午前3時。

お風呂も入れなくて、
濡れタオルで体を拭いて、就寝

散々な、旅の始まりになりました。。
スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

こんにちは!

和歌山に旅行に行かれていたのですねー。

和歌山、いったことがないので
とっても興味があります!!!

雨、大変でしたね。。。

また更新楽しみにしています♪

No title

えみごん33、15日に旅行でしたか?
大変でしたね!
その日って梅雨明け前の土砂降りだったんじゃないの?
ご苦労様。
でも、雨の中の旅も見方を変えれば風情もあるよ♪
私は雨の中のキャンプも好きでした。
夕立の中をタープ(布製の屋根)のロープを調整して
大雨をしのぐ・・・。
ワイルドな趣味の世界ですが・・・。
えみごんも招待したいくらいですよ。
雨の中のBBQ・・・。
悪くないですよ。
そうそう、雨の中の露天風呂も・・・。

Re: No title

>三十路オンナ さん
海に山にと和歌山は
関西でも穴場的なスポットですね~
ボチボチ書いていきます!


>lexel2000 さん
大雨は行きだけで、あとは晴れてくれました。
雨でBBQって大変そうですね!
でも人間の本来の知恵がよみがえってきそうな
カンジがしますね☆

おはようございます!

ありゃりゃりゃ!大変でしたねぇ~。午前3時!はかなり遅くなってしまいましたね。
でもそんなアクシデントも思い出になったりしますよね。

和歌山の旅!続きを楽しみに読ませていただきます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

