スポンサーサイト


物入り・・・

週末
来週、行われる
後輩の結婚式用の服を
これまた、11月に結婚する後輩
見立ててもらってました。


何やかんやを試着。
店員さんを巻き込み議論。

ワンピース・コサージュを購入。
カードで2回

祝儀・自分の服やら、髪のセットやら
何やら。。。

試練です。


思えば、仕事中に後輩から
住所を教えろとTELあり。

もうすでに、籍は入っているのですが
旦那の親族の意向で行うとのこと。

「お前も来い」くらいのぶっきらぼうな
口調でした。(敬語なんですが・・(笑))

やんちゃでアホな後輩で、
今から彼女の男性遍歴を思い返すと
笑いがでます。

独り身には、大変迷惑な出費になりますが、
幸せになってほしいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

えみごんさん、こんにちは

早く梅雨明けにならないかなぁ~と

空を見上げる毎日が続きますねぇ


>ワンピース・コサージュを購入

やっぱり女の人は

友人、知人の結婚式の度に

服を新調されるんですねぇ

まあ、オーラを放つ、えみごんさんの事

花嫁より目立たない様に注意してくださいな^^

>独り身には、大変迷惑な出費になりますが

なになに、未来にはちゃんと返ってくる出費ですから♪

No title

本当に結婚式の出費は大きいです。。
けど、出席すると幸せムードとプチ同窓会な感じで
楽しいものですよね~

残った衣装のやり場に困りますけどねe-348

Re: No title

>高兄 さん

> やっぱり女の人は
> 友人、知人の結婚式の度に
> 服を新調されるんですねぇ

頻繁には変えないですけど、
あきたらついつい買っちゃいます(^^;
男性はスーツなので、
あんまり買い換えないですよね。

>jam69さん
確かに、幸せな気分になりますよね~
今回もいい結婚式でした★




コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

