スポンサーサイト


ひき逃げ事件

台所とお風呂の電球切れて、
どれくらい経ったでしょうか。。。

切れて次の日曜日に、取り替えようとお風呂の電球を
ひねったら電気がつきました。(なんとミラクル)

で、台所は予備の豆球でなんとかしのぎ、
暗い台所にも慣れた今日この頃
蛍光灯を購入。


明るっ


気分も爽快のまま、
携帯を修理に。

なんと数日前に
横断歩道で落としてしまい 
車に次々とひかれ(4台にも)
破損っ!
(携帯ひき逃げ事件)

赤信号になってしまい
携帯を助けにいけず、
目の前で次々とひかれていく携帯を

ただ

ただ

眺めるだけの私。。。
(心中お察しください・・・)


液晶にヒビが入ってしまい
放置していたら、
数日でヒビから黒い線が液晶に広がっていくという状態に。


10日ほどかかるということで、
只今、代替機。


まだまだ、災難は続きます。
まぁ~
ドンクサイともいうのですけどね。
スポンサーサイト

コメント

No title

えみごんさん、こんにちは

そう云えば、最近

更新してはらへんなぁ~・・・などと思ってましたら

御身は大丈夫?ですが

>目の前で次々とひかれていく携帯を

こんな事が起こっていましたか^^;

現代生活で携帯がないとなると、相当な喪失感ですが

>液晶にヒビが入ってしまい
放置していたら、


えみごんさん、結構、落ち着いてはりますねぇ^^;

こんばんは!

すごいことになってしまいましたねぇ~。
その状態で修理可能なんでしょうか...。
ただ轢かれる携帯を呆然と見つめるえみごんさんを想像してしまいました。
えみごんさんの携帯が早く直りますように。

携帯が身代わりになったかも?

ものは考えようで、携帯がえみごんさんの身代わりになってくれた、と思えば
愛しい携帯ですね。修理して大切にしてあげてください。
でも、電話帳の記録等はよくなんでもなかったですね。 破損箇所が液晶だけとは
頑丈な携帯です。

Re: No title

>高兄さん
お久しぶりです。
しばらくサボらしてもらってました(^^;
もしかしたら、ヒビ入っても使えるかなって思ったんですが。
駄目でした。。。

>たびぱぱ さん
修理できるみたいですよ!
最近の携帯はお高いので、早々買い返れません(泣)

>fieldplan さん
ひかれているのを見てたら、
ビクともしてないなってかんじでしたよ。
もしかして大丈夫?って思ったんですが、
拾った時はかわいそうなくらい表面がボコボコで
塗装がはげてました。
あと1回ひかれたら、ヤバかったと思いますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

