スポンサーサイト


災難は続けてやってくる

今週の日曜日夜、台所の電球が切れました。。。


電球取り替え、手とどかないし
電気屋さん行って何買えばいいかわからない!


とりあえず、現実逃避にすることにしました。
暗がりの中、ご飯をつくります。


そしたら、今日

なんと!


台所の隣のお風呂の電球も切れてました



もう、部屋の一角が真っ暗です!


とりあいず、
電気屋さん行く時間ないから放置です!





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

えみごんさん、こんにちは

>電気屋さん行く時間ないから放置です!

なかなか達観してはりますねぇ^^;

まあ、アロマキャンドルなんかの灯りで気分を変える・・・なんてのも有りですが

現実生活には、かなり不便です

ここは

やはり

電球を替えるべき^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

