スポンサーサイト


ビヤドゥーアイランドリゾートのご飯

私が宿泊したビヤドゥーアイランドリゾートは
南マーレ環礁にあり空港から30km離れた所に位置し、
スピードボードで約40分のところにありました。

ご飯は島に一つだけあるレストランで
時間は決まった時間に食事をしました。
(美味しかったです

島なので、野菜・果物は少なめ。。
日替わりで昼と夕にでるカレーとタイ米にはまってました

CIMG2941.jpg

滞在中、レストランの席と担当のウエイターさんは
決まっていました。
要チップで、最後の食事のときに
まとめて渡しました。

CIMG2935.jpg

気さくなウエイターさんで
モルディブ語を教えてもらったりしました。

言葉は同じイスラム教だったり、地理的に近いからか、
以前行ったエジプトと似てましたね





いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

おはようございます!

素敵なところに滞在されたようですね!
まさにリゾートという感じですねー。

お食事もおいしかったようで
よかったですね!
また更新楽しみにしています!

三十路オンナ  さん

こんにちわ~
3度の食事がなにより楽しみでした☆

実は意外と写真撮ってなくて、
困っています(^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

