スポンサーサイト


新婚初夜 inモルディブ

浜辺で結婚式がとどこおりなく終わり、

部屋へ戻ろうと歩いていると

玄関がにぎわっている部屋が!


先ほど、花嫁が出て来た部屋です。

CIMG2907.jpg

男性6~7人程でベットメイキング!

CIMG2910.jpg

中に入って写真を取りまくってました。
現地の男性にも写真を撮られたり(笑)
(日本人は珍しいですかね)
CIMG2909.jpg

ちなみに、最終日に昼過ぎにきて、
ベットメイキングしてくれました ↓
CIMG2940.jpg

私はエステしていていませんでしたが、
同室の子に聞くと、

 結婚式の時にいた子でしょ?
 こうやってするんだよ

と帰るにもかかわらずきれいにベッドを
お花で飾ってくれたのこと。

何でも、次回の予約の際。
今回の部屋番号で
予約すると彼が担当になるとのこと。


次回は、新婚旅行できたいものですね~





スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

えみごんさん、こんにちは

モルディブで、素敵な経験されたみたどすねぇ^^

>結婚式の時にいた子でしょ?

 >こうやってするんだよ


こういうのが

とても嬉しかったりするんですよね


>次回は、新婚旅行できたいものですね~

そうなったら気分最高ですね♪

No title

かわいい~e-266
こんなに細かく丁寧にメイキングしてくれるんですねe-420
これは花嫁さんハッピーな気持ちになりますね~
もっかい新婚旅行に行きたくなりました!

高兄 さん

うれしいかったですね~
南の島ならではの
現地の人って人懐っこいカンジでしたね!

私の夢ができましたよ(^^)

jam69 さん

感動しますよね~☆
それにしても、現地の男の人は
器用だし、感性が豊かだなと思いました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

