スポンサーサイト


ビヤドゥーアイランドリゾートで結婚式

モルディブの朝
貴重品を預けにフロントへ。
すると、女性スタッフがブーケを作っていました。

昔、フローリスト目指していた私は
南国ブーケに大興奮。


「エクスキューズミー 入ってみていいですか??」(日本語)


「すご~い!きれい~」(日本語)


すると、女性スタッフ

 今日の4時に結婚式があるから来たら?(英語)

 レストランから海に向かって歩いて(英語)

 写真も撮っても大丈夫だし(英語)


で、4時前に、

水着からワンピースに着替えて、カメラも持って
部屋から出たら、
ちょうど花嫁が出て行くところ。。


CIMG2888.jpg


朝、会った女性スタッフも来てました。

目があって、

持っていた花びらが入ったカゴをくれました。


「まいてイイの??」


うなずく女性スタッフ


↓花をまくし、写真撮るし
CIMG2892.jpg

↓モルディブの音楽隊 普段、ルームサービスな方々
CIMG2897.jpg

↓モルディブの牧師さん的な役の人たち
 普段、ウェイターな方々
CIMG2898.jpg


浜辺でなにやら、誓いの儀式。

誓いの言葉 → サイン → 指輪交換 → 誓いのキっっス!


暮れかかる夕日

波の音


隣の夫婦も

キスの瞬間

奥さんが旦那さんの肩によりかかちゃってっ



私の結婚式は南の島です!
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

おかえりなさい!
いや~すんごいステキな結婚式v-238
こんな青い空をバックに誓いのキッスなんて
夢のようですね~v-10

jam69 さん

いいでしょう~v-10
絶っっ対、今度は彼氏が出来たら一緒に来たいと思いました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

