スポンサーサイト


成田から9時間です

成田から9時間くらいで着きます。

朝早く大阪を出て
昼過ぎに成田発。


大阪の空で機内食


食後、爆睡。


機内は新婚カップルが多かったです。

CAさんから
「おめでとうございます」(日本語)
と記念品をもらっていました。

前の席のカップルは
「Thank you」(英語)と返していました。

マーレの空港に着いたのが夜11頃で
そこから、船で1時間行った所にありました。


今回の滞在先
ビヤドゥーアイランドリゾート


機内で寝て、
ホテルに着いたら就寝。

次の日は早く起きて、島をお散歩。
↓その時の朝日。

CIMG2866.jpg


島一周が20分かからないくらいの小さな島でした。





いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

おはようございます!

更新とっても楽しみにしていましたー!!!
海と朝日、素敵ですねー!!!
海大好きなので、私もいってみたくなりました♪

また、引き続き更新楽しみにしています!!!

三十路オンナさん

私も今回でかなり海が好きになりました!
でも30過ぎると日焼けが厳しい‥

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

