スポンサーサイト


モルディブから帰ってきました!

土曜日に無事帰国。

大阪は寒いです



今日は、一週間ぶりの会社。

全っっっく、進みませんでした(笑)

南国ボケです。。。



楽しかった!



ボチボチと、モルディブ旅行の思い出を

書いていきます。



いやぁ~。

本当に良かったです。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

えみごんさん

おかえりやす~


>楽しかった!

これが一番幸せなことですよね♪

旅行の醍醐味どすね~

まあ、あとは

はやく社会人モード

いつものスーパーOLに切替えしてくださいな^^

No title

こんにちは!

そして、お帰りなさい!!!
旅行にいかれてたのですね!

ご旅行楽しめたようですねー。
旅行記、とっても楽しみにしています!!!

>高兄さん
ただいまです~☆
ホントに楽しかったです!
今日から仕事頑張ります!


>三十路オンナ さん
ただいまです~
モルディブへ行って来ました~☆
また行きたいです!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

