スポンサーサイト


忘れもの

朝の支度のさなか、

ネックレスがないっ


私の持ってる中で一番高いんですけど~~


支度、そっちのけで、捜索。
あることに気づく。


携帯の充電器がないっ

会社に持って行って、そのまま??


ネックレスもさることながら、
月曜からモルディブに行くのに、充電器がないと困る

朝から、二重のピンチ


ネックレスは捜索後、無事発見


そして、
選択も余地もなく。。
用事の前に会社に行きました。

幸運にも、
ふだん、個人が持っていては困る
鍵を持ちぱなし。

誰もいない会社のなか、ありました
持って帰ったつもりになっていた充電器が
パソコンのモニターと同化してたたずんでいました。。。

ギリギリセーフです

用事は完全アウトです。





いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

えみごんさん、こんにちは

>ふだん、個人が持っていては困る
鍵を持ちぱなし。

ここがポイントでしたね~

運が良いのか悪いのか・・・

>用事は完全アウトです

いや、運が良かったとポジティブに考えましょう!

今日はお天気が、もひとつですが

明日は晴れたら良いですね^^

モルディブ、愉しんで来てください

おはようございます。

毎日忙しそうですね。
忙しくてバタバタしている様子がうかがえます・・e-330

明日からはゆっくり休養して
現実逃避して下さいねv-218

気をつけて、いってらっさ~いe-463

No title

こんにちは!お久しぶりです。
ひょっとして今モルディブですか???
いいな、いいな~。ご報告がすごく楽しみです~!!
写真もいっぱいアップしてくださいね~!!

No title

モルディブの旅行記楽しみにしています!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

