スポンサーサイト


テスト結果!

雨の中。

自転車で会場に向かう。

テストはPCで。

結果は即日。

最近の試験はススんでいるなぁ~





結果は1000点満点中826点。

イケたかもっ!


って、


860点以上必要なのかっっ




あぁ~。




実は自分の会社で業務外だった2科目(といいますか)が


完全ノーマーク!


その2科目がきっちり出題されていました!


自分がしてきた業務はほぼ満点




でも、

今回は認定ならず…





いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

お疲れさまでした~
認定ならず残念でしたねe-456
会社の検定がどのような仕組みか分かりませんが、
また次があるなら、頑張ってください!
勉強って学生時代以来、なかなかしないものですが、
今は、何かの勉強がしたいです!

お疲れ様!

えみごん様、お疲れ様。
今はゆっくりとお休み下さい。
月曜日からはファイト!

お疲れ様!

えみごん様、お疲れ様。
今はゆっくりとお休み下さい。
月曜日からはファイト!
次は大丈夫だからネ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

