スポンサーサイト


最後の難関…

今週の水曜に仕事関係のテストがあります。


日々やっていたことなので


何も難しくありません。。



余裕です。。



っっ本当かな~。。



やば~い、



何にもしていなーい!



勉強しようと思って、



ブログ更新って



アカンや~~ん






いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

明日のテスト、頑張って下さいねぇ~。いつも通りやればきっと大丈夫です(笑)

今度はモルジブですか~。いいですねぇ~。素敵なレポート楽しみにしてます!

No title

テストどうだったでしょうか??
久しくテストというものを受けていない私ですが、
思い起こせば、テストの直前になると、
なんかしらないけど片付けを始めて時間が経ち、
焦っていた記憶があります。。e-263

きっと大丈夫!ですよね?!

Re: こんにちは!

たびぱぱ さん

テストはダメでしたが…。
そんなことは忘れて、後はモルジブあるのみ!

jam69 さん

テスト、ダメでしが。
次は大丈夫です!(たぶん)

久々のひっかけ問題にイラってしました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

