スポンサーサイト


そろそろ 独身トラベラー

2月にソウルへ行っから、
その後はど~こにもいかず、
地味に生息していました。


仕事も思ったようには進まない
将棋の羽生名人のような集中力がほしい


ダイエットに励み、仕事を急ぐ。
なぜか?


有給1週間とって、
モルディブへ行くからなのです~

AQ061_L.jpg

↑イメージはこんなカンジ。





いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

モルディブですか!
この前テレビでモルディブのことをやっていて
興味が湧いてたところです~
写真楽しみにしてますね~v-10

モルディブ!

いいですねえ~。

早く行かないと島が温暖化でなくなるそうな(笑)
僕も急いで行かなくちゃ!

No title

えみごんさん、こんにちは

モ、モルジブですかっ!

・・・・実は、私も行ったことあります^^v

とは云え、14年ぐらい前

南インド放浪で疲れてたんで、体調を癒しにどか~んと^^

懐かしいねぇ

モルジブに女性一人・・・なんて事は

こりゃ、いい人見つかったな・・・・勘ぐる、勘ぐる

No title

こんにちは!

モルディブにいかれるのですかー!!!
キャー、素敵です!!!
知人が行って、帰ってきて沢山の写真をみせてもらいました!
とっても素敵なところのようですー!!!!
楽しみですね、モルディブ♪

No title

モルディブいいですね
僕もリゾート大好きです
次はモルディブ狙っていたので写真楽しみにしております

こんにちわ~

モルディブぅ~~e-343
南の島ぁ~~ 
いいなぁ・・v-411

PKがいるからどこにも行けない私(T_T)

写真、たくさん撮ってきてくださいねv-392
それを見て、行った気になろうと思ってます。

ダイエットがんばって(^^)v

>jam69さん

テレビでやってたんだ~
見たかった!
写真いっぱい撮ってきますね!


>chempakaさん

温暖化!そうか!
ってそんな悲しいこと‥
いつごろ沈むか調査してきます!(笑)


>高兄さん

インド放浪!いいなぁ
憧れているのですが‥勇気が。
今回はとあるツアーで行きます。
顔を知っている方もチラホラいてますので
完璧一人ってわけでもないんです(^^)


>三十路オンナさん

そうなんですか!
ますます楽しみです!


>うーちゃん

そうですよね~。
日本だと小型犬ならOKってところ
ちょこちょこありますよね?
海外ってどうなんだろ??

ダイエット、なかなか減ってないんです(T_T)
やばしっ!







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

