スポンサーサイト


順調です☆

ブログはサボっていましたが、
ダイエットはさぼっておりません!


1ヶ月で2kg減
大して落ちてませんが、
これからです!


宿題は期限ギリギリから燃えるのです!



Image129.jpg



期限ギリギリ…








いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

えみごんさん、こんにちは

G.W中は、関西地方お天気良好でしたね^^

お休みの方々は、さぞ良い休暇となったのでは?


>1ヶ月で2kg減

おお!素晴らしい

有限実行力


私も1キロ落としまして

今月中に、あと2キロ落として・・・・それぐらいがベスト体重どすかね~

No title

2キロでもすごいですよ!
耳つぼ&努力のたまものですね!
私もせめて今年中には-5キロ!
って毎年思ってるんです。。e-263
そして今日も食べ過ぎました~

Re: No title

>高兄さん

GWは仕事していました。。
ビジネス街は寂しいものでしたよ。
私も、今月中にあと3kgがんばっています!


>jam69さん

jam69さんはおいしい料理作るからな~
最近のメニューが、納豆や、冷奴やら、豚しゃぶやらで
料理らしい料理していませんね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

