スポンサーサイト


耳ツボ ダイエット

太りすぎたと嘆いて、
2週間あまり、

痩せた?-1kg。。。

このままではいけない。
少しパンチを効かせようと


Image128.jpg

日曜日。
整骨院にて
ダイエットに効果が期待されるといわれる
耳ツボに片耳5カ所。計10カ所に
シールを貼ってもらいました。



友達に見せると、
「私もやってたけど効き目ないよ」といわれ
さらに、
帰って、お風呂に入ると5枚ほどシールがはがれ…


どうなのっっ

って思いましたが、
若干、効果があるような…
(食欲は抑えられているような気も)



さてさて、
結果は如何に!



いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

食欲を抑えるツボの隣には食欲を増進させるツボがあるのです
大事なのは結果ですからね (笑)

ダイエット

えみごんさん、頑張ってますね
でもちょっと楽して痩せようとしてませんか

結果が出たら教えてくださいませ
私も来月健康診断があるのでその前にダイエットしなければ

No title

お久しぶりです~
ちょっと忙しく、なかなか訪問できませんでしたe-330
少し時間が取れるようになったのでまたよろしくです。

耳つぼダイエット気になります!
私も大分お腹周りが気になってきて。。
効果は如何に?!

No title

こんにちは!
私も3kgぐらい落としたいのですが・・・
ダイエット進んでいらっしゃいますか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>あごボス さん

マジですか~v-12
気をつけないと!


>バカボンパパさん

そんなことないですよ!
ちゃんと併用で食事制限もしています(^^)


>jam69 さん

お久しぶりです☆
耳ツボと、食事制限をしています。
最初は、「耳ツボしてるから、食べない!」
おまじないのような効果でしたが、
今は何となく、食欲が抑えられているような…
気もしています☆


>rika3377 さん

進んでいます!
今から追い込みです~☆
私ももう3kg落としたい…!

ダイエットの季節ですね!

えみごんさん、こんばんは。
ダイエット効果はいかがですか?
私も3kgは落としたいので、自転車通勤しようかと考えてます。
クローゼットには、やせた時用の服ばかり(苦笑)
いつになったら着られるのか・・・
お互い夏に向けて頑張りましょう!!

Re: ダイエットの季節ですね!

こぷさん

冬、厚着のため気にしていなかったお肉がっ!
年々、体重が落ちにくいです(涙)
がんばりましょうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

