

お風呂にて。。

最近 、お気に入りの入浴剤
KNAIPP(クナイプ)
Image123.jpg
ハーブの精油と岩塩を精製して作っているそです。
数種類ありいろんな匂いが楽しめて好きです


今週末。
私は頑張った!
珍しく、最後まで残業!
そして、目標終了。(なんて充実感なんだ!)
自分で自分を誉めてあげたい


お気に入りの、入浴剤を入れ入浴
ご満悦な私



はっっ


お弁当食べるの忘れてたっ!




今日をリプレイ

【午前中】会社の引っ越しのため、机を空けさせられ、
     ミーティング用のテーブルにPCごと移動。

【昼休み】社員の一部が残るため、引っ越し組と最後のランチへ
     (持参のお弁当は夜食べるつもりでした

【午後】結局、今日の引っ越しは中止(なんじゃそれ?)
    自分の仕事に取りかかる。

    ウマくいかずに何度も手法を考える。

【夜】残業するも、ウマく解決!

【帰宅】腹ぺこの状態で夕飯作り。→実食。→入浴。

現在に至る。


すっっかり忘れてた朝作ったお弁当。
少々、賞味期限が心配ですが
明日の朝ご飯ですね…





いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします

コメント

No title

えみごんさん、こんにちは

>ハーブの精油と岩塩を精製して作っているそです

ほ~最近はこんな入浴剤まであるんどすか?

自分への御褒美^^

良い言葉ですね~

わたしも、5月の誕生日に

自分への御褒美に、デジイチのCanon  Kiss X3なんて・・・・

相方と小姫の眼が光ってますので、そんな我侭は通りませんが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高兄 さん

>高兄さん

お手ごろなご褒美ですが、気に入ってます!
一眼レフご購入の予定があるのですか~☆
ブログに載せて、ご披露くださいね!




No title

>一眼レフご購入の予定があるのですか~☆

いえ、いえ

相方の眼が光っていますので・・・半年ぐらい先の話になるでしょう^^;

それまでは

つたない腕で、コンデジを使用です

なんとか、上手にならへんかな~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

