スポンサーサイト


完治!

親指を切って、10日程。。
おかげさまで、傷口に皮がはりました。

Image127.jpg

左と比べると、欠けていています。
泣くほど痛かったのに…
人間の体ってすごいなぁ~っと感心。
(よく、がんばりました☆私の親指)

よく洗ってないので、
血が残っています

結局
消毒できませんでしたが
治ってよかったです。。




いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします




スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えみごんさん、こんにちは^^

無事に完治・・・写真的には未だ治ってないような・・・

指は本当に大切ですね

怪我をすると健康体の有難みが

本当にわかりますね~

No title

なおってよかったね!結構あっというまだったような。私も、同じように切ったところ、ちょっと欠けています。もう何年か経つけど、今でもよぉおおおく見ると、ほんのりかけてる。。。

No title

右の親指かけちゃってますけど・・・
まだ痛々しいですね
早く再生してくるといいですね

両手が映った写真はどうやって撮ったかが気になるところです

Re: No title

>高兄 さん
本当に。。。
親指ケガしたらこんなに不自由なんだって、
痛感しました。


>とんちゃん
わぁ~。私もほんのり欠けるのかな?
でも、親指が今では全然使えるので、
とりあえずよかった!

>あごボス
なんか、健気に再生してきている
私の親指が愛おしいです(ナルシスト?)

写真は会社で同僚に撮ってもらいました(^^)

いたた・・・

えみごんさん、こんにちは。
良くなって来たようで良かったですが、
まだまだ十分痛々しくて、写真が直視できませんよ・・・
私は両手首に、鍋のふちでやけどした跡が線状に残っていて、
なかなか消えなくて困ってます。
料理ではケガに十分注意しましょうね。

Re: いたた・・・

本当に…
不自由な思いをしばらくしていました。
今はだいぶ良くなっていますよ☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

