スポンサーサイト


銭湯

今日は、家の近くの銭湯へ。

ここら辺に引っ越して
はや、8年。
銭湯を発見して2年。。

行きたいけど、めんどくさい。。。
気になっているけど、なかなか行けない…
今日、訪問です。

Image126.jpg


湯船は一つ。
サウナもない小さい銭湯でしたが、
湯船で足が伸ばせますっ
天井は高く、男風呂から。話し声が響きます。

広いお風呂で
ボォォとするのが好きです。


小さい頃、
近所の銭湯に父親とよく行ってました。
当然、男風呂。

同級生に湯船で会って

「なんで、おまえがおるね~ん」

って言われて、意味が判らなかったな~(笑)




いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします

スポンサーサイト

コメント

銭湯いいなあ~

えみごんさん、こんばんは!
chempakaです。

僕も学生の時、風呂なしの下宿だったので
良く銭湯に通いましたよ。20年前の話ですけど(笑)
当時で250円だったかな??今はいくらするのでしょう?

なんでおまえがおんね~んって言った子は
純粋に同級生の女の子が、裸で男風呂にいるから
びっくりしたんでしょう(笑)

おませさんや、きっと(笑)

No title

えみごんさん、こんにちは

小さい子を御風呂に入れるのは

父親の役割ですからね^^


うちの小姫も、3歳ぐらいになったら

銭湯デビューかな?

デビュー先は決まってます!

京都が誇る

有形文化財銭湯 船岡温泉だっ!

おはようございます!

うちは2ヶ月に一回はスーパー銭湯に行きます。今はずい分数が増えましたねぇ~。
大阪出張の時も行かせて頂きましたし。

その逆に昔ながらの銭湯は減ってますねぇ~。昔ながらの銭湯も風情があって好きなんですけどねぇ。

No title

こんにちは!

銭湯、最近みなくなりましたね。

温泉は好きで、年に数回はいきます!
銭湯もいいですね!!!

>chempaka さん
昨日は410円しました。
久しぶりの銭湯で昔の思い出がよみがえりました(笑)
小1だったかな。。。


>高兄さん
『有形文化財銭湯 船岡温泉』ってきになります!
どこにあるんですか??


>たびぽぽさん
スーパー銭湯好きですが、
たまには、銭湯もよっかたです☆
お湯が温泉なら、なおよっかたのですが、
大阪ではないですね…


>三十路オンナさん
銭湯いいですよ~。
誰方かと、
石けんカタカタいわせてみたいです。

No title

えみごんさん、こんにちは

>どこにあるんですか??

勿論、名前どおり船岡山の付近です^^

バス亭でいうと、千本鞍馬口となるでしょうか

京都在住の外国人にも人気の銭湯ですよ

高兄 さん

【千本鞍馬口】…。
ちょっと、行きたいな~
教えてもらって、ありがとうございます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

