スポンサーサイト


昼下がり 中之島公会堂

淀屋橋にある中之島公会堂。

Image122.jpg

会社から
引っ越したばかりの
親会社へ行く途中にあります。

川沿いで絵を描く人や、
公会堂前の公園で座っているビジネスマン。。。
大阪のビジネス街は、のんびり時が流れていました。





気持ちだけ先走って
なかなか、
仕事がはかどりません。


焦る私にやさしく
今日の天気は晴れ 




いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは!
大阪にこんな素敵なところがあるんですね!知りませんでした!!
指だいじょうぶですか??
治りが遅いようだったら早めに病院行かれたほうがいいですよ!
むか~し、私も自宅で治療してて化膿させてしまったことあるんです(脅すようですみません)。
お大事に!!

No title

おはようございます!

素敵な建物ですね♪
お仕事いそがしいようですね。
お体に気をつけてくださいね♪

春ですねー

大阪の日差しは、すっかり春ですね。

北海道は、昨日雪が降りました。(>~<)

まだまだ暖房もかかけません、寒いし!!・・・・・

指の傷に気を付けて、お仕事頑張って下さい。

新しい仕事で

色々な面で新しい業務に対応するのは
大変ですよね!
私もこの4月から人材育成部門に配置換えに
なりまして、本当にどれから手を付けたら良いのか?
焦る気持ち・・・わかります。
元気をだして、ファイト、えみごん!

rika3377 さん

明治に建てられたそうで、国の重要文化財に指定されているそうです。
結婚式とか、コンサートとかやってて
割と好きな場所なんです☆
指、今の所化膿せず薄皮はってきたので大丈夫かなと…。
ご心配ありがとうございます!

三十路オンナ  さん

大阪の淀屋橋。結構雰囲気が好きなんです。
ちなみに、「淀屋橋」という地名は江戸時代の
大阪商人、淀屋が掛けた橋が由来です。
そのころの大阪は今と違って景気がよっかたんですよ☆

お気づかいありがとうございます!
たぶん、へたれなので無理しないので
大丈夫です(笑)

Re: 春ですねー

> 北海道は、昨日雪が降りました。(>~<)
ということは、fieldplanさんでしょうか。。?
ありがとうございます!
がんばりま~す☆

Re: 新しい仕事で

lexel2000 さんも人事異動でしたか!
気持ちだけは膨らむんですけど、
実作業はなかなか…。
集中していきたいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

阪神高速から

えみごんさん。はじめまして!chempakaと申します。

仕事で阪神高速を走っていると、この辺りの景色が
とても素晴らしいので気持ちがいいです!

でも、この辺り。合流とか多いので、ゆっくり景色を
楽しむ余裕がないんですけどね(笑)

阪神高速はバトルですから!(笑)

これからもちょくちょく、訪問させていただきます。
宜しくお願い致します。。。

こんばんわ☆

お久しぶりで~す!

指の怪我は大丈夫ですか?
もう治ったかな。(T_T)

でもそのキズ絆創膏は優れモノですよ!
医療機関でも使用しています。

剥がすと効果がなくなるので
しばらくは、ずーと付けといてね!

指使えないと何かと不便でしょうけど
お大事にしてください。



Re: 阪神高速から

chempakaさん

コメントありがとうございます。
高速から見える大阪の街っていいですね☆

Re: こんばんわ☆

うーちゃん  さん

お久しぶりです。
これ本っ当にすごい!
もう大丈夫ですよ!
助かりました☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

