スポンサーサイト


太った!

2月のソウル旅行あたりから、
体に異変が!


ソウルで暴食
会社に大量のケーキ!
会社の飲み会
花見
友達と飲み会

などなど。
諸事情で
太った



今日の昼休憩。
私の太った話で、
同僚に。

「そういえば、お腹が太りましたね!」



やっぱし!(私)



ニヤリと私を見てから同僚。
カーディガンのたるみを後ろに振り払い
そのくびれたウエストを見せつける!



ま、眩しぃ~


「む、むかつく~」
思わず、声を荒げる私。



会社の昼休憩、
一時、緊迫した雰囲気に(笑)



ダイエットです!
ヤツに負けずにダイエットするのです!






いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします







スポンサーサイト

コメント

No title

え、は、はっきりいうなぁ~。
まぁ、はっきり言い合えるって、楽でいいですけどね。
私もこっちにきてから、すごい太って、前ゆるかった服がキツキツ…
私もえみごんさんと一緒にダイエットしようかなー。
ライバルいると張り合いあってやる気でますよね!

No title

おはようよございます!

旅行で私も食べすぎ飲みすぎで
かなり太りましたー。
うふふ

ダイエット一緒にがんばりましょうね♪

とんちゃん

しましょ~(^0^)
私は-5kgを目指します!
がんばりますよ~☆

三十路オンナ

旅行に行くと太りますよね~
(エジプトだけ痩せてたな‥)
ダイエットがんばります!

頑張れ!

今からやれば、この夏はトップレスでリゾート海岸へ。
ナイスなボディで男どもの目線を釘づけだ!
頑張れ、えみごん!

No title

こんにちは!
ダイエットされるのですね!!
「私も」といいたいところですが・・・根性がない!
でも、今夏の計画を立て始めたので、そろそろ始めないと・・・

一緒に頑張りましょう!

えみごんさん、こんばんは。
私も最近自分の写真を見て、ショックを受けました。
鏡より写真の方が残酷なくらい思い知らせてくれますね~。
だんだん薄着になって行く頃ですし、一緒に頑張りましょう!
ダイエット法は何か決めてるんですか?

Re: 頑張れ!

lexel2000 さん

頑張ります~☆
4月はダイエット月間にします。

rika3377 さん

この時期になると焦りませす。。。
薄着になるまでになんとします!
多分…(^^)

Re: 一緒に頑張りましょう!

こぷ さん
とりあえず、野菜多め、ごはん少なめ。。
ダイエットですね~
お互いがんばりましょうね!
励みになります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

