スポンサーサイト


人事異動

明日から4月。

今日の仕事の終了時刻30分前に
社長に呼ばれ…。


「明日から配属先かわるから、親会社行って


ん~
いつものことながら

社員全員に前振りはあったものの。。




私のやりたい仕事再三伝えております。



しかし、
意とはそぐわない(?かもしれない)
今回の人事。


私のモットーは
「仕事は自分のためにする」
決して、会社のためになんてしません。


明日から、
作戦の練り直しです


気合いいれるぞ~




いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします








スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

初日はどうでしたか?

えみごんさん、こんにちは。
異動、随分急に言われるんですね!ビックリしました。
今日がその初日だったようですが、どうでしたか?
新しい所はいつも以上に疲れますよね?
えみごんさんの「自分のために働く」、素晴らしいです!
私も全く同感です。

私の方は、ダンナの異動がでるかとビクビクしましたが、
今回も変わらずで、ホッとしました。
でも異動するなら関西方面だったらいいなぁとか、
勝手に遊ぶことも考えていていたので、ちょっぴりガッカリ感もあります。

No title

「仕事は自分のためにする」

いいですね!それ好きです!
その心意気で、新しい所属先でも頑張ってください!
仕事に限らず、自分の意にそぐわないところと縁があっても、何かしら学ぶところあって面白いもんね、ってよく思います。

職場環境で

職場が変ると大変ですよね。
通勤ルートや周辺の環境も変るし
人間関係も変るし
場所によってはモチベーションも下がる。
良い環境なら頑張れるけどね!

Re: 初日はどうでしたか?

初日、疲れました~
この先、どうにかなることを祈ります☆

関西おもしろいですよ~☆
住めば都です!
大変ですね異動の移動距離が長いと。
私の場合、場所はあんまり変わらないですから
その点はラクチンです(^^)

とんちゃんへ

> 仕事に限らず、自分の意にそぐわないところと縁があっても、何かしら学ぶところあって面白いもんね、ってよく思います。
↑めっちゃ、同感です☆
何かしらありますよね!

Re: 職場環境で

lexel2000 さん

環境はあまりかわらないので
その点は大丈夫でした☆
しばらくはバタバタしそうですけどね!

こんばんは!

「仕事は自分のためにする」。有難いお言葉頂きました!ありがとうございます!
そうなんですよねぇ~。会社のために仕事しちゃうと潰れちゃうんですよね、実は。
でも、おれの言う通りにやってれば間違いない!って会社が言ってくれれば楽って言えば楽なんですけど、会社もそこまで言えない時代になってしまいましたね。カリスマ社長が登場してくれれば、もうちょっと楽になるんですけどねぇ~(笑)

Re: こんばんは!

> そうなんですよねぇ~。会社のために仕事しちゃうと潰れちゃうんですよね、実は。
分かりますか?(T0T)
気がついたら会社のために働いてたりするんですよね~
流されないように、自分がブレないように。
仕事に挑んでいきたいです(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

