スポンサーサイト


大阪城でお花見

大阪市民の憩いの場所
大阪城公園
↓桜はまだまだなカンジです



今日は友達と
お花見ピクニック!


CIMG2857.jpg

青空の元飲む酒はウマい!
そしてススム!

桜の花は満開には、もう少し時間がかかるかな?
それでも、大勢の方達がお花見を楽しんでいました





いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

えみごんさん、こんにちは

やはり、大阪城の櫻も満開には早し・・ですね

先週は、寒の戻りで関西も寒かったですからね

大阪も京都も、来週あたりからが御花見ベストどすね^^

来週は、大阪で飲み会があるんです、愉しみ^0^/

こんばんわ☆

いいなぁ~大阪。もう桜の季節だもん。

数年前のGWに、大阪に行って
大阪城も見てきました。
公園はとにかく広くて驚いたけど
そこで花見をするのね。 
季節が1カ月こちらと違うと
別の国みたいe-330

札幌はまだ雪降るし、寒いし。
あ~青空の下、酒飲みてーv-433

No title

こんにちは!
大阪城、きれいですね!!!

>青空の元飲む酒はウマい!
↑うふふ。これはわかりますー!!!
お酒がすすみますよね♪

また桜が見時の時期に
お花見も楽しんでくださいね!!!

明日で3月も・・・

今日は3月30日、あさっては4月1日かぁ。
でも、今日も寒いねぇ。
いつもよりも相当寒くない?
今夜は我家の庭でBBQです。
こんなせまい庭で本当にするの?と
家族のあきれた目線を感じながら・・・。
準備をしています。
本当はもう少し暖かいはずでしたが。
天気だけは最高です!

大阪城も少し寒いけど花見には良いかも?
天気も良いし、少々寒くても飲んでいる間は
暖かいしね!

ま、理由は後付でも何でも良いから
旨い酒と旨いサカナで幸せ感にひたろう!

高兄さん

大阪寒いです~
京都の桜きれいでしたね☆
来週あたり見ごろなハズ

Re: こんばんわ☆

うーちゃん

大阪城いったことあるんですか?
昔よく散歩してました!会ってたかも☆
北海道はまだまだ寒そうですね~。
大阪もまだ寒いで-す!

三十路オンナ さん

わかってくれますか~(^0^)
ついつい飲みすぎて、夜にはへばっていました(笑)
たまにはいいかなと。。

Re: 明日で3月も・・・

どなたかわかりませんが。。。
コメントありがとうございます。
自分の庭でBBQとはうらやましいですね!
楽しんでくださいね!

こんばんは!

今日はかなり満開の桜並木の下を歩きました。まだ日当たりの良くないところと差があったりしますが、お花見ピークはやっぱり今週末でしょうねぇ~。
僕もどこかお花見行きたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

