スポンサーサイト


お風呂でカップ酒!

よく冷えたカップ酒
なんと!賞味期限は平成19年!


Image116.jpg


3年前静岡に行った際、
富士山の麓だから、きっと酒は美味しいに違いない!

と調子のって買った品
3種類のカップ酒で1セット。

量は飲めないけど、
お酒は好きな私


しかし、
家では全っく飲みません
忘れてた…。





時は過ぎて平成22年。


お風呂に冷えたカップ酒を持っていき

オープン


少し飲む、


これは3年前も同じ味なのか…。


そのまま、お酒を湯船に投入


お酒風呂にしてみました。




お酒の臭いなど全くありません。
効能は期待できませんでしたが、
湯船で読書して
汗をかきました~。

あと、まだ4本あります…。



いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします






スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ご無沙汰で~す♪

えみごんさん
酒風呂ですね
ワインなんかだと熟成して良い味になるんですが、日本酒も古酒になって良い味を出すのだろうか?
それとも熟成しすぎてて酢になってたりして
一度試してみてくださ~い・・・・アハハ

No title

こんにちは!

日本酒のお風呂っていいようですね!!!
以前、日本酒がベースの化粧水つかっていました!!!

美白効果あるそうですよ!!!

是非、また酒風呂楽しんでくださいね!!!

No title

あ~日本酒風呂、いいじゃないですか!肌によさそう!あと4回も楽しめますね(笑。ていうかもはや、平成って今いつだかわからず…今年22年なんですね。勉強になりました。あは。

No title

こんにちは!
わ~、えみごんさん、太っ腹~!!
私だったらもったいなくて飲んじゃいそう(笑)!!
大体平成19年とか書いてあっても古いのかどうなわかんないし(平成で言われてもピンときません。苦笑)・・・

海外在住者はみんなこんなものだから、パリの日本大使館には「今年は平成22年です。」みたいに大きな張り紙がしてあります。(日本のお役所用の書類は平成で記入するから)

Re: ご無沙汰で~す♪

バカボンパパ さん

お久しぶりです~。
一口飲んだのですが。。。
美味しくなかったかも・・
古酒って飲むと美味しいって聞いたんですが(^^;

三十路オンナ  さん

> 以前、日本酒がベースの化粧水つかっていました!!!
もしかして、手作りですか??
> 美白効果あるそうですよ!!!
マジですか!
今度はゆっくりつかろ~

とんちゃん

そですよ~。
平成22年 寅年です!
私も日本にいながら分からなくなります。

rika3377 さん

一瞬、投入をとまどいました(笑)
贅沢した気分が味わえました~(^^)

そうか~確かに
海外いてたら「平成」ピンとこないですよね。
勉強になりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

