スポンサーサイト


大掃除

3連休最終日。


部屋の大掃除に挑む。


この時間にして完了していませんが


買っても読まなかった本や
学校の時のプリント(4年前にWebの学校に行きました。)
(20冊以上あったんじゃないかな。)


マンション1階のゴミ捨て場まで運ぶの大変でした。
(こういう時って一人暮らしは困ります)



整理整頓苦手な私…。


きれいな部屋になるのはもう少し時間がかかりそうです。






ふと、昔聞いた。


今の奥さんと結婚決めた男性の話を思い出します。。


たまたま送って行った彼女に

部屋に上がらせてもらった時。

整理整頓されている部屋をみて


「いつでもきれいにしているんだ」と感心。

結婚を意識したとか。







ローマは一日にしてならず!です




いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします













スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

お掃除、私も苦手です(w)

↓市場とっても活気がありますねー!!!韓国に一層いきたくなりましたー!!!

No title

えみごんさん、こんにちは

今日から、2,3日は雨模様ですね

>ローマは一日にしてならず

なるほど

しかし、櫻も満開になる季節

思わぬ恋華も開くかもしれまへんよ^^

高兄 さん

>思わぬ恋華も開くかもしれまへんよ^^
そうですかっv-238
私もそんな予感がします!

Re: No title

三十路オンナ さん

掃除嫌いな人発見(^^)!
もう一人じゃないんですね(泣)
韓国、私も今度はゆっくり行きたいです。

お疲れ様です!

えみごんさん、こんにちは。
大掃除、大変そうですね。
私は掃除は割と好きなんですが、
でも「片付け」というより「隠す」と言った方が正しいかも。
何でも見えない所につっこんでしまう、悪い癖があります。
やはり物を増やさないのが一番なんでしょうね~。

Re: お疲れ様です!

こぷ さん

掃除すきなのですか!うらやましい-☆
も~、あれから現在、中断中です(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

