スポンサーサイト


ソウル 一人歩き その3

「行ったら、すぐわかるから。」

と言われたとおりに地下鉄を上がり…

しばらく歩くと、市場がわかりました。



↓市場入口

CIMG2817.jpg

大阪ミナミにある黒門市場
思わせる雰囲気

外国な気がしません。

CIMG2818.jpg

中は黒門より、素材ってカンジでした。

鳥丸ごとが山積み。
犬の後足のような肉のかたまり山積み。
(帰国して聞いた話では韓国は犬食べるとか)
見た事ナイ貝
ニンニク山積み
↓唐辛子山積み




朝8時くらいから来たので
お腹は空いてましたが、開いているお店が見当たらない。。。。
とは言え、
誰にも聞けない。。

と言う訳で、
一通り市場を見たら
ホテルへ帰りました。



いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします





スポンサーサイト

コメント

No title

えみごん様、こんにちは^^

ここは、広蔵市場? 違うな~ 見憶えあるような・・・・ 清涼里のロッテデパート近くの市場かな??

ソウル旅行は、旧blogに載せてます。

親子珍道中で、ちょっとDEEPでした(^^;

えみごん様は、帰国されてるからお役立ち情報も、今更でしょうが・・・・

旧URL貼っておきました、暇つぶしに見てみてくださいな^^

お久しぶりです

こんにちは~

ソウルの地下鉄は私も悩みましたよ
帰りなんか大きなお土産を持ってたんで、
バーになかなか入れなくて苦労しました(汗)

でもほとんどの所を地下鉄で行ったので次回は大丈夫だと思います

次はどこを企画されてるんですか?

私は台北を4月末に予定してます
もちろん一人旅で~す

ではまた~



No title

こんにちは!
「犬を食べる」ちょっとひきますね。
それぞれのお国柄ではあるんでしょうけど・・・

フランスでも変なもの食べますが・・・
私は一般的なものしか食べられません(苦笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高兄 さんへ

ありがとうございます~☆
高兄さんのソウル紹介分かりやすいですね
トースト食べたかったのに、食べてないんですよね~
今度行くときに参考にしたいと思います!

Re: お久しぶりです

ナナちゃんママさん
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!

ソウルの地下鉄で悩んだ人がいた!
うれしいです(^^)

次は5月に考えています。

rika3377 さん

日本で聞いた話ですが、
少し前の大阪の新今宮あたりでも
犬をだしてたお店があるとか…。
どんな味なんでしょうか。。。

ちなみにエスカルゴは食べれます。
ユッケも好きです。
(フランス行ったときユッケ状のものを食べました)

こんばんは!

唐辛子すごいですねぇ~。やっぱりそれだけ食べるんですね(当たり前か...)

僕は市場大好きで地方(日本の)でもよく行くんですけど、外国の市場も楽しそうですねぇ!言葉が使えれば、片っ端から、「これ何に使うの?」って聞いて周ってみたいです。

Re: こんばんは!

たびぱぱ さん

唐辛子、山盛りありました!そしてデカっかたです。
私も聞きたかったんですが、
なんせ、全く分りませんもので、無口に回っていました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

