スポンサーサイト


女性の性

昨日は飲み会がありました。


総勢20人程。
会社の同僚の誘いで行きました。


わきあいあいと楽しかったです



男性は幹事をのぞいて初対面。


女性も同僚以外初対面。



同じテーブルに
同僚の友達の友達、同僚の妹さん
と男性陣。
(こちらも初対面同士)


で、こんな話。


------------------------------------------------------------------------
男性は初対面でもすぐに仲良くなる傾向がある。
初めてでも気が合えば次がある。
しかし女性はそうはなかなかない
------------------------------------------------------------------------

こんな内容から話は進み


隣にいた美容整形外科の先生の小話。


病院によく、女の子二人でくる。
一人が席を外すと

「先生、実はここもやってほしいんです。内緒で


と別の箇所の手術の話になることが珍しくないとのこと。。


女性特有
したたか


他より優位にたつための根回し。
裏工作。
これは男性より女性のほうが秀でる才能でしょうか。




いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします








スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

わ~、飲み会、楽しそう!
日本の飲み会ってもう長い間行ってません。
あの独特の雰囲気がまたいいんですよね~!
いいな、飲み会v-238
行きたいな~!
変なことに反応してます。すいません。

PS/ブロともありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!!

rika3377 さん

日本の飲み会楽しかったです(^^)
独特なんですか?
よそ知らないからなぁ~。
フランスでお茶会行ってみたいですね!

No title

えっ、そうなんですか…?身に覚えない…私女じゃないんだろうか…?じゃ、男!?

女って怖い生き物だったんですね~!

とんちゃん

いやぁ~。女は怖い!
私も見に覚えはありませんが、

看護婦さんの派閥争いとか聞くと…
ほんと怖い生き物だと思いました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

