スポンサーサイト


韓国では離婚です

ソウルに行って、
食べ物屋さんに行くと
まず、数種類の前菜が出て来ました。
それはだいたい食べ放題でした。

どうも韓国では常識

そういえば、
以前、韓国の女性とお話する機会がありました。

その人は、韓国で離婚して、日本に働きにきてたのでが。


その人曰く、
韓国の男性は日本より亭主関白

朝ご飯に、数種類のおかずがあって当たり前


日本のように
みそ汁だけなんてありえない


そんな話をしてくれました。


私は、間違っても
韓国に嫁にはいけませんね。。。

そんなことを思い出して
ソウルでご飯を食べました。。





いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに、韓国人の男性って、亭主関白なイメージですね!こないだまでここにいた韓国人の友だち、男の子なんですが、そういえばやたら結婚にこだわっていて、笑えました。国に帰って、結婚しなくちゃ!ってなんでやねん、みたいな爆。

私も、韓国にはお嫁にいけないな…朝からたくさんおかずなんてムリムリ!笑

アルゼンチンにお見合い?どうなんですかね?あとで聞いてみます。

とんちゃん

大変ですね~。亭主関白…。
韓国のお友達、無事に結婚できればいいですね~。
私も結婚した~いv-238

ありゃ。

アタシも無理そうwwwww

Re: ありゃ。

あさみん さん

ですよね~~~v-15

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

