スポンサーサイト


新アイテム

ポメラ(kingjim)を購入。
Image111.jpg


電池式で、でも使える。

起動までわずか2秒

旅行先で、ブログ記事が作成できる!

そのまま、パソコンに接続してブログ完成☆


これは、便利!


さて、実力の程は…


試されるのは、
しばらくないか 

ソウルでお金なくなったし 





いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おぉ~、秘密兵器!!

凄い、秘密兵器買いましたね。

デジタルメモ帳ですか??

携帯電話で、すさまじい勢いでボタンを親指で押している若い人を見て、

まねをしたら、親指が「つって」しまいました。

ポメラの方が、良さそうです。v-218

Re: おぉ~、秘密兵器!!

fieldplan さん

>携帯電話で、すさまじい勢いでボタンを親指で押している若い人を見て、

なぜ?まねを?
fieldplanさん、もしかして負けず嫌いv-290

こんばんは!

いいの買い増したねぇ~。これ気になってたんですよねぇ。
僕はネットブックを持ち歩いてるんですけど、起動に多少時間掛かるし、なんだかんだ結構重いし、やっぱりコンパクトなのに越したことないですね。

Re: こんばんは!

たびぱぱ  さん
私も気になってて、やっと買いました(^^)
まだ、出番はないのですが。。
仕事でも使えるかなと、思ってていざ、ってときに持ってないとか(笑)
そんなこともありました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

