スポンサーサイト


明洞餃子

ガイドさん曰く。

『明洞に来て明洞餃子を食べない人はいない』

ソウル初心者の私たちは
屋台でつまみ食いをするも、

地図を片手に、その店に向かう。。


日本から持って来てたガイドブックにも載ってあった
人気有名店 明洞餃子




けっこうな長蛇の列です

せっかく来たので並びました

回転は早く、
カルククス(うどん)と餃子を頼みました。
1人前づつ。(各7000ウォン/700円弱)

CIMG2780.jpg CIMG2781.jpg


キムチは食べ放題 


美味しかったです~


店内はあまり、長居はできません。
店員さんが、食べ終わった皿をこまめに下げにきて。
食べ終わっても居てたら、
何やら言われていました。

回転のいいワケです。

私たちが出る頃にも行列は、
いっそう、増えていました。




いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします




スポンサーサイト

テーマ : ソウル - ジャンル : 旅行

コメント

やば~

めっちゃうまそうです…
わたしも韓国行きたい…
つかおなかすいた。。。

そうだ、わたしも餃子作ろうかな~。

Re: やば~

とんちゃん

美味しかったです。
日本のより具がたっぷりで、大きかったし。
とんちゃんのところからだと、
韓国も遠いね~


あ!ブエノスアイレスのコリアンタウン

No title

おはようございます!

明洞餃子、初耳です!!!

とっても美味しそうですね!!!
また、キムチ食べ放題は素敵です♪
キムチ、大好きなので♪

食べ放題

やっぱり韓国はこうでなくちゃ!
蒸し餃子なの?
日:ラーメンに餃子・・
韓:うどんに餃子・・
似ているようで似ていない?!
うどんもおいしそー☆ 
韓国、こんなに物価たかくなったんだぁ。。

三十路オンナ さん

コメントありがとうございます。
キムチは入った店、ほとんど食べ放題でした~☆
日本のより少し違うかな。
でも、美味しかったです!

Re: 食べ放題

なでしこ さん

韓国、めちゃめちゃ安いイメージないですね。
日本もデフレで物価が安くなっているし。

食はほんと日本と似てて、
やっぱり、隣だ~と関心しました。

元気になれば!

明洞は夜遅くまで賑やかで良いですね!
食べ物が安くて美味しい!って最高ですよね!
今は自宅で安静中ですが4月以降は色々なところに行きたいです!
ネットでみたら関空=ソウルが1万円+αでした。
行くしか無い!って感じですね!

Re: 元気になれば!

lexel2000 さん

コメントありがとうございます。
だいぶ、体調よくなったのですね!
4月以降、楽しみですね(^^)

おいしそう!

こんにちは!
明洞餃子おいしそうですね!!!
私は以前、韓国旅行したときは、少ししか滞在できなかったので、まったく楽しめませんでした・・・・。(人任せの企画だったので)
ちょうど今度は自分で計画立てて旅行いくぞ!と韓国の情報を集めていたところでした!

Re: おいしそう!

あさみん さん

コメントありがとうございます。
一足さきに楽しんできました☆
お役に立てれば幸いです(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

