スポンサーサイト


来週…(^^)♫

最近は仕事も忙しく、頑張っておりました


自分で自分を誉めてあげたい



日曜から、
2泊3日の韓国旅行


今日は、旅行会社に確認の電話。

「まだ、チケット来ないんですけどっ」

 「すみません。フライトが決まらなくて…昨日決まったので
 

遅っ
(一週間切ってますケドっ)


あんたの確認も遅っっ   (一緒に行く友人:談)


なにはともあれ
フライトも決まり。

ガイドブック購入~


 韓国

こころなしか、
エジプトよりかは気合いが抜けてます~





いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは!
わ~、韓国ですか。いいですね~。
私はここんところちょっと大きな出費が続いていて旅行は当分行けません。
ぼちぼち禁断症状が出てきそうです(笑)。
旅行のご報告お待ちしていますね(禁断症状対策)。

PS・勝手にリンクさせていただいちゃいました。ご迷惑であればご連絡くださいませ。

こんにちは!

いいですねぇ~、韓国!レポートが楽しみです~。
食べ物も美味しいだろうし、歴史も興味あるし、オンドル部屋って体験してみたい!
羨ましいなぁ~。

僕のおじいちゃん、おばあちゃんは、朝鮮で生まれて育って結婚して叔父さんも向こうで生まれてる。終戦して逃げて帰ってきたってわけです。だからすごい興味あります。

No title

おはようございます!

わ、韓国に行かれるのですね!!!

楽しんできてくださいね!
韓国も行きたい国のひとつで
まだいってません!!!

旅行楽しみですね♪

こんにちは^^

韓国旅行楽しんで来てくださいね♪

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています☆

旅行の参考にしていただけたら嬉しいです。
よければ一度遊びに来てくださいね。

http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=1894&m_qry=3&qry=31

フライトの楽しみ・・・

フライトの楽しみと言えば・・・機内食ですよネ!
私はJALのマイラーですが、以前利用した便には・・・ありませんでしたv-12
v-273コーヒーだけでした。国内線みたい・・・。
次にアシアナ航空の関空:ソウル間12600円の格安チケットでしたが・・・
有りましたv-271     ウレシィ・・・♪
まぁ、本当にチープなものですが御得感を感じますネ!
このアシアナ便は17:00ごろの関空発で
復路はインチョン発10:00の便でした。
でも、本当に楽しんで来てくださいv-233

いいですね!

いいですね、韓国旅行!
韓国料理大好きなので、かなり魅力的です♩ビビンパ、焼き肉、サンゲタン・・・。

また旅行の様子をアップしてくださいね(*´∇`*)楽しみにしています。

No title

韓国ですか~。海外イイですよねー。
自分も3月に台湾リピート決定しました!今回は旅行社通さずに自力旅行で今からワクワクです。

またレポート待ってます^^

わ~なんか

韓国旅行の計画の話してたとき、すごい未来のように感じていましたが、もうそのときが来たのですね。時がたつのは早いなぁ。

リアル韓国いいなぁ~。私はいつもエセ韓国ばかり行っています。おいしそうなレポート(だけじゃないっすねw)、私も楽しみにしています。

そして私からも、お仕事頑張るえみごんさんに…

えみごん、えらい!

買物は・・・

買物はソウル駅前のロッテマートが御勧めです。
日本語が話せる店員さんが多いので「イルボン?」って聞くと読んできてくれます。
韓国ノリやキムチが新鮮で安いです。キムチは「エアープレーン!」と言えばラップでグルグル巻きにしてくれます。
韓国ノリは大袋が無茶苦茶安いので驚きです。
特価品なら1Pが10円以下で買えます。
40Pも入って400円以下です。
キムチ海苔も美味しいけど好き嫌いがあるかも?
カートを使うのにW100が要りますがW10000を見せて「店員さんに「マネーチェンジ!」と言うと無料で使えるようにしてくれます。
別送品で送る事も出来ます、送料が掛かりますが・・・。
支払の後で段ボール箱でパッキング作業が必要ですが箱とガムテープは使い放題です。
友人はEマートがお気に入りですが場所が判り辛いのが難点です。
軽くて薄い大きなBAGは必携ですよ!絶対に役に立ちますから!
頑張ってグルメとショッピングを楽しんで来てネ!

行ってらっしゃい!

えみごんさん、こんにちは。
韓国いいですね~。
私の友達にはリピーターがかなりいます。
買い物、エステ、焼き肉など、とってもリフレッシュできるそうです。
お仕事の疲れを癒して来て下さいね。
韓国リポート、楽しみにしています♪

韓国語もね☆

日本にいるとき、韓国人の女の子と住んでました^^

チヂミにプルコギに石焼ビビンバに冷麺に・・海苔巻きも!
2泊3日、美味しいものを食べてくるのでしょうね~♪
そうそう、キムチの持ち帰りには注意を!

レユニオン島にはあまり韓国人はいないはずなのに
しょっちゅう“韓国人ですか?”と聞かれる、なでしこです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

