スポンサーサイト


始めての伊丹空港でした

今日もエジプト旅行 サイト
ルクソール神殿
ラムセス ヒルトンホテル
更新しました!



いろいろ、思い出しながら書いております。
ふと思い出した、エジプトへの第一歩。
成田までの旅路…。


まずは、伊丹→羽田と向かうため、

JR伊丹に到着 。


「あれ、空港がない??」


Yahoo!でちゃんと調べた、乗り継ぎ。あれ??


JR伊丹は普通の住宅街


駅員さんに聞く「伊丹空港はここから遠いですか?」


申し訳なさそうに駅員さん
「タクシーで20分くらいです」



そんなに
とんだ、「伊丹」違い


タクシーに乗り、行き先を言って。


事情を話す。
Yahoo!で調べたら、JR伊丹が出たと。


「私みたいに間違える人絶対いてますよね~紛らわしい」



タクシーの運転手さん一言
…、
意味が解りません

なぜ、間違うのか」と。



意味が解らない?
そうなの?


大阪育ち。30歳
衝撃でした…。





いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします

スポンサーサイト

テーマ : エジプト - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

こんにちは!


更新楽しみにしていました!

ヒルトンにとまったのですね!!!
HP拝見しますね!!!

No title

確かに、そういえばそういうことよくありますよね~。
同名で、違うところ。。。

私も似たようなことをやった記憶が、のどまでよみがえったのだが、
どこだったか思い出せない。。。

こんにちは

意味が分からないとは、すごい突っ込みですね~。
「成田空港」と「成田」駅みたいなものなんでしょうか?
これもいつも紛らわしいなぁと思っているんですが。
でも検索が何でそう出たんでしょうね?

三十路オンナ  さん

ヒルトンよっかたです~。
スペイン情報お待ちしております!

とんちゃん

> 私も似たようなことをやった記憶が、のどまでよみがえったのだが、
> どこだったか思い出せない。。。
↑こういうこともよくありますよね(^^)

Re: こんにちは

> 意味が分からないとは、すごい突っ込みですね~。
一瞬、自分の耳を疑いましたよ(笑)

まぁ~、「伊丹」といれたら、
候補がいくつか出ていてたハズとのことでした。
それを私が無視したのでは…友達の見解です。

No title

こんばんは。
エジプト旅行の別サイトを作っていらしたんですね!
すみません。。今日知りました。
じっくり読みたいと思いますe-420

Re: No title

jam69 さん

コメントありがとうございます。
サイト作りました~(^^)
完成までは時間がかかりますが…。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

