スポンサーサイト


半年以上前のエジプト旅行

皆様のあたたかいコメントを励みに、

少しづつ進んでいるエジプト旅行サイト。

カルナック神殿 更新しました。
http://egypt33.web.fc2.com/karnak-temple.html


ブログに書き貯めていたので、
スグ出来るだろうと思っていましたが
文章の構成に意外と時間がかかっています。。。


なんせ、半年以上も前のコト、
あやふやな記憶をたどりながら書いています。


今回の「カルナック神殿」なんかも、
あやふや過ぎて、確認のため
ツアーで一緒になった方に
夜分遅くにメール  


回答と画像も提供いただき完成です!


ちなみに、
私のデジカメ設定が620px(小さい)だったため
各ページのトップ画像800pxは全て頂きモノです。


Tanks for 
  H-kansai/Domco/Huncho/Orydo-☆




いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします


スポンサーサイト

テーマ : エジプト - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

こんにちは!

スカレベって「ふんころがし」のことだったんですね!
スカラべっていうと、聞こえがいいですが、「ふんころがし」と同一とははじめて知りました!

どうして「再生」なのかも納得。勉強になりました!ありがとうございました!!

Re: No title

rika3377 さん

コメントありがとうございます。
エジプトのアクセサリーのモチーフによくなっていました。
ふころがし。。

画面設定の話

旅行に持っていくデジカメのサイズ設定って難しいですよね?フルサイズにすると撮影枚数に制限がでるし・・・。小さいと引き伸ばしに耐えれないですしネ ^ ^);
私は大きい目のSDを入れています。(16GBです)ただし、blogにはサイズダウンして使わないとダメですが・・・。

Re: 画面設定の話

そうなんですよ~。
私のデジカメはいっぱい入りますが…
サイトで使用するには小さ過ぎました。
ちょっと反省です。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

