スポンサーサイト


エジプト サイト作成

Web制作会社に勤めて、はや4年


 その前に半年いったWebデザインの学校で
 いっさいの課題(HP)を未完成のまま提出→卒業。

 
 アルバイトで入った、今の会社で、使いモノにならず、
 制作とは、全っっく違う仕事に従事。



気がつけば、4年



ふふ。(笑いがでます)



もともと、
面倒くさガリな私。

何かと理由をつけ、
とっつき早く、諦めも早く。。。。


そんな私のちょっとした事件です 
エジプトの賜物です。


エジプトHP作成 

今日は「王家の谷」を更新いたしました。→こちらまで






いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします
スポンサーサイト

テーマ : エジプト - ジャンル : 海外情報

コメント

こんにちは!

えみごんさん
こんにちは!

私も学生時代に学んだ(遊んでばっかだったけど)ことで、役立っていることって何かあるかな~(^^;)先生と仲良くなってお情けで単位をもらうっていたから、世渡りは上手になったかも(笑)とにもかくにもHP開設おめでとうこざいます!

今日もありがとうこざいました!

ほぷほぷ さん

コメントありがとうございます。
世渡り上手は生きていく中でかなり重要ですね~☆
私の世渡り度はどんなもんかな~(^^;
空気を読まないほうですが、それなりに読めるようになってきました。
まだまだ、読み足りないと思いますが、
年の功でなんとか渡っていますね!

No title

こんにちは!

王家の谷にもいかれたのですね!!!

実物はすごいでしょうね!
HP拝見させていただきます!!

No title

ルクソールって50℃ですか!?

寒冷地仕様の私は、間違いなく溶けちゃいます。

王家の谷に、まではたどり着けそうもありません。

南極の昭和基地なら行けそうですけど!?

でも、エジプト行って見たいですねぇ~!!

トイレにウォシュレットが完備されたら、日傘持参で

絶対行きたいです。v-276

No title

こんにちは!

やはりWEBの知識がおありなのですね!!私にはとてつもなくハードル高そうです(笑)

ナイル川の写真、水面にもやがかかっていてステキですね。

一度是非是非行ってみたいです!!

リュクソール50℃。すごいですね。
ぽち!

No title

エジプトサイト拝見させていただきました。
きれいなセンスのサイトですね。
自分も仕事でサイト作ったり更新したりしてるんですが、この「センス」ってのだけは、勉強してもなかなか身につきません^^;
私も趣味でサイトを作ることを目標にしてみようかな。。。

三十路オンナ  さん

コメントありがとうございます。
思い出しながらHPの記事を書いています(^^)
思い出さないこともあって時折、苦労しております。。(おばさん)

fieldplan さん

私が行った時は、昼間で47℃あったと聞きました。
fieldplanがエジプト行くときの参考にしてください!

rika3377 さん

コメントありがとうございます!

WEBの知識は、最初とっつきにくく。
理解すると簡単です(私が言うのも何ですが)
「とてつもなく」はないですよ。(私が言うのも何ですが)(^^;



やな さん

きれいだなんて、照れます。。。
「門前の坊主、習わぬ経を読む」的なカンジです。
うちのデザイナーさんたちのデザインを4年も見てたので。。
やなさんの趣味サイト、是非作ってくださ~い☆



No title

最近、更新されてないな、と思ってたら、こんな大作を作ってたんですね~!すばらしい!実は、私も、ウェブ関係の勉強をしてました。カレッジ→大学のコースで勉強したので、一通りやったんです。…でも実社会でまるっきり役立っていない上にやる気もない。。。汗 そして今やすべて忘れ去ったというダメダメ人間です。夏が終わったら、私もちょうど、これまでウェブに出していたものをまとめて、ちゃんとウェブサイトでもやってみようかと思っていたところでした。

私もその昔、編集&執筆をやりたくて、その仕事の募集で某会社に入ったところ、仕事がなく、結局別口のまるきり違う会社に出向になったことがあります笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんちゃん

本格的に勉強したんですね~。
私と共通点を発見!
とんちゃんのサイト、楽しみですね!

私も、半年親会社に出向しました!(ここも共通)
慣れない仕事にエラい周りに迷惑をかけた覚えがあります。
どこにでも、適応できるもんだなと、自分で感心しました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

