スポンサーサイト


せっかくなので…

最近、ブログネタがなく…。
なんせ、ブログを「トラベラー」にしたもんだから、

旅行しないと書く事がありません。。




エジプトネタを続けて、しばらく。
(1ヶ月は引っぱたかな~


せっかくなので、

HPを作ってみました~ 


http://egypt33.web.fc2.com/

まだまだ、制作途中ですが。

私の処女作なので、ぜひ見てやってくださ~い 





いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします
スポンサーサイト

テーマ : エジプト - ジャンル : 海外情報

コメント

こんにちは!

えみごんさん
こんにちは!

fc2でこんなことできるんですね。ちょっと調べてみます。旅行物でも日常生活のこと書いてる人いっぱいいるからいいんじゃないですかね(^^)

今日もありがとうこざいました!

すごいっ

こんにちは。
すごいっ、HP拝見しました♩

私もほぷほぷさんの意見に賛成です☆
えみごんさんの文章が好きなのでジャンル関わらず記事のアップ楽しみにしています(*´∇`*)

行ってみました!

fc2でHP作れるんですね。
とっても見やすかったです!

そして上記に賛成! でも・・
私はそのときアップしたいことを飛び飛びに書いているので
友達は最近まで私はアジアのどこかに住んでいると思っていたよう。
私のはダメな例で・・  少しはまとまりが必要かも!!

旅行のために、私もお弁当作ってたよ! 
外食はばかにならないから。

No title

こんにちは!
HP作成されたのですねー!!!
わー、すごいです!!!

後ほど、見させていただきますね♪

こんにちは!

えみごんさん、すごいですね!
写真もキレイだし、見やすいし、完成が楽しみです。
私にはどうやって作るのか見当もつきません・・・

私もほぷほぷさん達の意見に賛成です♪
えみごんさんの語り口調、とっても楽しくて、思わず笑ってしまいます。
これからもいろんなジャンルでのアップ、楽しみにしてます!

祝 HP開設 !!

えみごんさん、毎度で~す♪
HP(エッチなページの略か?)なんて・・・・考えていません(私です  スマン

見やすいですね
楽しみにしてます。

No title

こんにちは~。
HP拝見しました!!
ステキです。
HP私も作りたいなと思ったのですが、パソコン音痴なのでためらいました。
パソコンの知識がなくても簡単に出来るつくりになっているのでしょうか???

Re: こんにちは!

ほぷほぷ  さん

コメントありがとうございます。
fc2の無料サーバにあげています。

私の日常に記事に出来る事なぞあまりないのです~(^^;

Re: すごいっ

nuts さん

> えみごんさんの文章が好きなので

ありがとうございます~(TOT)
好きだなんて、照れます!うれしいです~

Re: No title

三十路オンナ さん

HPぜひぜひ、見て下さ☆
ちなみに、仕事場はWeb制作会社。
私はデザイナーではありませんが(^^;
見よう見まねでの作品です。

Re: こんにちは!

こぷ  さん

ありがとうございま~す。
>見やすいし、
↑うれしいです!

> えみごんさんの語り口調、とっても楽しくて、思わず笑ってしまいます。
> これからもいろんなジャンルでのアップ、楽しみにしてます!
涙がちょちょぎれるほど(昭和)うれしいです!
これからも頑張っていきま~す!

Re: 祝 HP開設 !!

バカボンパパ  さん

> HP(エッチなページの略か?)なんて・・・
↑ 残念ながら…違うのです(笑)


> 見やすいですね
↑ 狙っていたところなので、うれしいです~。

Re: No title

rika3377 さん

ありがとうございます!
>パソコンの知識がなくても簡単に出来るつくりになっているのでしょうか???

専用ソフトで多分できます。
今回はDreamweaverを使っています。

でも、HTMLの知識がある程度あるほうが、便利です。
あと画像の加工処理の知識とか。

私は、半年ほど学校に通いました。



Re: 行ってみました!

なでしこ さん

> とっても見やすかったです!
ありがとうございます!


> 友達は最近まで私はアジアのどこかに住んでいると思っていたよう。
> 私のはダメな例で・・  少しはまとまりが必要かも!!

なんか、なでしこさんらしい話ですね
(ブログの雰囲気からうけるイメージですが)

> 外食はばかにならないから。
毎日のことなので、ホントにバカにできません。

こんにちは!その2

わぁ~、いいなぁ~。HP素敵です~!整理されてて見やすいし。そのうち逆にブログとリンク貼っても面白そうですねぇ。連動企画みたいな感じで。
僕もHP作ってみようかなぁ~、ってすごい思いました。ひとつ今年の目標にしたいと思います。

Re: こんにちは!その2

たびぱぱ さん

ありがとうございます~。
作り出すと、次、どんなことしよ~って考えがいっぱい出てきます。
(気持ちだけ先走り、作業が追いついていませんが…)
たびぱぱさんも作ってみてくださ~い
是非、見てみたいです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

